2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那から半年以上も放置され続けているセックスレスの奥様が、体を激震させ連続7回絶頂しまくりアクメ到達!

動画の詳細はリンク先にて!

旦那から半年以上も放置され続けているセックスレスの奥様が、体を激震させ連続7回絶頂しまくりアクメ到達!

タイトル画像
31歳の肌とは思えない綺麗な美白肌の奥様…豊満なオッパイはお餅の様な食べたくなる綺麗な美巨乳。ブラジャーから薄色の乳リンがこっそり顔を出しちゃって…スケベ過ぎます!こんな旨そうな奥様を旦那さんは半年間も放置状態…食べ頃の奥様を~もったいない!男優から“半年もしてないんじゃ、かなり欲求溜まってるでしょ?”っと質問されて、恥ずかしそうにコクリと頷く奥様なんです。案の定、奥様の感度はスゴイんです、溜まってたんだな~っと納得できるほどの乱れっぷりなんです。クリトリスと膣内を同時に指で攻めると…“ああアン!あああん!あああん!あああん!イクぅゥゥ!あああイクぅゥ!”っと見事な絶頂っぷりをみせ、更にイッタばかりの奥様に、ピンクローターを見せて“これ好き?”っと奥様に聞くと、口をとがらせ、子供がオネダリするような表情で“好き♪欲しい、ココ、ココ!”っと肉ビラを自ら開いてクリトリスに当ててと要求するんです。バイブ攻めで計7回も連続でイキまくるんですよ…半年間セックスしてないとその反動も大きのでしょう…狂乱美人妻!
サンプル画像
カテゴリ: 素人 巨乳 尻フェチ 美乳 コスプレ ローター・おもちゃ 人妻・熟女 淫乱 アナル弄り・アナル姦 フェラチオ・ごっくん・口内発射
出演: 31歳 色白巨乳奥様


猛乳熟女 望月ゆみ えりな
初AV人妻 野外露出で恥辱ファック
遥奈歩「美尻中出し高速潮吹き!!」
誘惑女教師 ?淫らな授業4時間スペシャル?
超高速!&超低速!超スロ?じっくり胸もみ3
スイミングスクールに通う奥様の間で静かなブームが水着着たままセックス…若い男性コーチを妄想して乱れまくる熟女達
帰ってきたスーパーヒロイン12


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

エッチすぎ

Author:エッチすぎ
エッチなセックス動画で抜いてね。

タグ

  • seo

アクセスランキング