2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚で息子を取られまいと母親が息子を襲う!騎乗位で息子と繋がったまま幸せな表情の母…薄笑いし腰を振る

動画の詳細はリンク先にて!

離婚で息子を取られまいと母親が息子を襲う!騎乗位で息子と繋がったまま幸せな表情の母…薄笑いし腰を振る

タイトル画像
親の離婚騒動で犠牲になった息子…息子だけは奪われまいと息子に体を摺り寄せ肉体関係を迫る母親!大好きな母の変わりようにショックを受け、何も抵抗が出来ない息子は、母のする事を我慢しながら受け入れる。名前を呼ばれチンポを舐められる息子…食卓ではいつも明るい話をしていた母親が、今、自分のチンポを舐めながらいやらしい言葉を吐き続ける。“息子のチンポがこんなに美味しいなんて…すごい立ってる…出ちゃうのかしら♪”っと恥ずかしげも無く淫語を口にする母親。息子に騎乗位で跨り腰を振りまくり母に、息子は“かあさん、やめろよ!あ!あ!どいてくれ!あ!!やめろ、でるだろ!出ちゃうよ!”っと母の中で射精。母親は息子がイッタ後もひたすら腰を動かし勝手に悶えまくる…騎乗位で息子と繋がったまま幸せそうな表情の母…夫を失った喪失感を埋められた事での微笑みか、薄笑いを浮かべて腰を振り続ける。
サンプル画像
カテゴリ: 巨乳 尻フェチ 近親相姦 人妻・熟女 淫乱 潮吹き・放尿 フェラチオ・ごっくん・口内発射 顔射 手コキ・手コキ射精
出演: 実母と継母


美乳素人娘を自宅で撮影@東京中野坂上
完熟シリーズ1 いじられバアさん
騎乗位DYNAMITE!! 沙里奈ユイ 林由美香
渋谷ギャルハメ伝説 フェラチオver.
憧れの金髪女教師 マン・ツー・マ○コでエロレッスン
どっきりガールズ 早妃歩
50歳中出し交尾 富美子


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

エッチすぎ

Author:エッチすぎ
エッチなセックス動画で抜いてね。

タグ

  • seo

アクセスランキング